☆パ・ド・ドゥやパ・ド・トロワもソーシャル・ディスタンス☆

現在、劇場により対応の違いはあるようですが、
今回発表会ではソーシャル・ディスタンスの規定を守り、
マスクをはずす場合、常に2m離れます。

ですので。。。パ・ド・ドゥ や パ・ド・トロワ も。。。
ジョーゼットやリボンで作った小道具を持ち、接触せずに踊る振付に。。。

試行錯誤のリハーサルとなりましたが、メンバーみなさんのやる気と覚悟、
男性パートナーのご理解により、ステキに実現しそうです。

「バレエの華」といわれるパ・ド・ドゥ、何も心配なく行える日が早く来ますように・・・!

 

*発表会リハーサル

『新型コロナウィルス感染防止』のための自粛期間後からレッスン再開、
社会の状況により対応策が二転三転する中、ついに発表会までひと月をきりました。
早めの準備を。。。と予定していたスケジュール通りにはなりませんでしたが、
みんな元気いっぱいにがんばっています!

さまざまな対策をとっての発表会、初めてのことですが、
新たな気付きと、ステキな思い出になりますように・・・!!

 

*11月~2021年1月までの変更スケジュール

☆11月
22(日)発表会当日につき休講 → 29(日)に振替レッスンを行います。

☆12月
29(火)~31(木)第5週目につき休講です。

☆2021年1月
1(金)~3(日)休講 → 29(金)~31(日)に振替レッスンを行います。